螺旋日記

MHP2ndとかの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

難しいね

スキル考えてそれなりに防御力あるものを作るのは結構難しい・・・

ども螺旋です 今日は結構モンハンやりました

ダウンロードクエのランゴスタ50匹倒すやつさっきやったんですが、

クックくらいの大きさのランゴスタが出てきてビビったwww

デカくて気持ち悪い!Hpも無駄に高かったしw

カンタロスの堅殻集まったので満足満足

防具かなりかわりました

プロフにかいとくのできになるひとはみてくださいw
  1. 2007/04/08(日) 23:29:15|
  2. MHP2nd
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<いそがしい | ホーム | おしらせ>>

コメント

やべぇ是非見てみたいwww
  1. 2007/04/10(火) 20:28:56 |
  2. URL |
  3. 巻き寿司キエロ #YFABZhuo
  4. [ 編集]

hm
クック並みかwwwww

毒煙玉10個ぐらい丸々使いそうだなwwww

倒すのに。
  1. 2007/04/12(木) 21:17:56 |
  2. URL |
  3. Zodiac #-
  4. [ 編集]

コメントありがつお(´;ω;`)ブワッ

巻き寿司さむ
ダウンロードしる

ぞでぃあくさむ
アッパータバルジンで切りまくっても中々死ななかったから毒煙球だったら10個くらいで死ぬのかなw
グロくて画面みれんかった
  1. 2007/04/12(木) 23:10:24 |
  2. URL |
  3. 螺旋 #eP1cGWnA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blograsen.blog75.fc2.com/tb.php/13-c3b460e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

螺旋..

Author:螺旋..

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

