螺旋日記

MHP2ndとかの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪解け

今日はハンター1とハンター2と遊んでました。9時にハンター2、10時にハンター1が到着。

ハンター2「俺、もうHR4になったから」

( ゚д゚ )

まずは緊急の灰ラオだすためのキークエやってました。

ハンター2死にすぎだょ・・・毎回1回は死んでましたwワロチw

12時ごろ灰ラオ登場。まず俺からやってもらいました。

なんとか撃退。ハンター1ほとんどやる気がなかったとか・・・wハンター2が2回死にました(;;;

2回連続灰ラオ出発。今度はハンター1が昼飯を食ったのでやる気全開・・・ねーよ

また撃退でしたけどね。ようやく二人ともHR5に。

その後は各自好きなクエを受注しあいクリアーしていく。

その中でGレウス戦はひどかったw

ハンター1「はっきりいって俺一人でクリアできるしwwww」

ハンター2「じゃあ僕肉やいてていい?」

ハンター1「余裕でオッケーだしwwwww」

数分後

ハンター1「あ・・・尻尾払い→突進→混乱→ブレスのコンボで死んだし・・・」

俺「プギャー」

ハンター1が来るまで俺が足止めをすることに・・・

レウスはニガテだったけどハンター2と協力しダメージをあたえてゆく

ハンター2「あ、レウス上昇したよ。ブレスだね」

毒付き突進

ハンター2が力尽きました

ねーよwwwwwwww

その後10番で戦っているときに

ハンター2「今度はひっかからないし!」

ブレース

ハンター2が力尽きました

ねーよwwwwwwwww

G級なのに防御力100ちょいでくるなよ・・・

5時半に塾らしくハンター2は帰りましたがその後もハンター1と奮闘

Gティガやってました。ハメコンボでハンター1が2死しやがりました・・・

でも何とか討伐。デスギアSの腰作ったよー\(^o^)/全身デスギアSにしたいなー

後で一人でGティガいって素材集めしよーかな

  1. 2007/04/02(月) 19:32:28|
  2. MHP2nd
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おしらせ | ホーム | イヤッホゥゥゥゥゥ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blograsen.blog75.fc2.com/tb.php/11-699a3206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

螺旋..

Author:螺旋..

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

