螺旋日記

MHP2ndとかの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトルが決まらない

昨日は鬱だったので早めに寝てしまいました。

モンハンは桜レイアと蒼レウス倒したりハードクエ進めたりしてました。

今日はおでかけしました。CDあさりに行ってました。

まず1件目。シングルが激安で5枚買ったら半額とかだったんですがとくにめぼしいものなし・・・

帰ろうとしたらCDコーナーに池沼と思われる人が2人いて何語か分からない言葉喋って呼応しあっててワラタwww

2件目。ゲオです(ぁ GLAYの新アルバムとシングルがレンタル落ちで山積みだったけどたいして安くもないのでスルー。

YUIとか浜崎あゆみとか色々あさってみましたがあんまり種類がないのでこれもスルー・・・

Mr,Childrenのとこみたら新アルバムのHOMEが中古でありました。

軽く見てみたけどほとんどキズなかったし2000円だったから買っちゃいましたw

他はめぼしいものなかったので今日は1枚だけにしておきました。

帰ったら為替3000円分届いてたのでこれでまた今度CD探しにいってきまふ服もほしいなぁ

もうねむいのでこのへんで
  1. 2007/03/31(土) 19:32:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

インフルエンザかな・・・普通の風邪かな

頭痛と咳とだるさと眠さが半端ない・・・

今日は4時前に目が覚めてしまい寝付けずモンハンをやる

村クエの砂漠ティガやっておりました

気づいたら7時になってたので朝ご飯を食べ出かける準備をする

こないだ買った服どれ着るか家出るギリギリまで悩んだ(;^ω^)

早足で集合場所へ向かうが遅刻・・・?ちょい遅刻だorz 友達ハンターその3君の家へ向かう。

ハンター3の部屋にゴキブリの死骸とか普通にいてキモかった・・・シカモヒカラビテルイヤァァッァァ

ハンター3はHR5でした。他力本願厨らしくて友達にHRあげしてもらってたようです(#^ω^)

早速二人で緊急クエのティガをやる。はっきりいってこの人俺より弱いかもでした・・・wで普通に討伐できました

その後は適当に喋りながらティガ4回くらいやりましたw

他にもやったけど頭痛のせいでよく覚えていないw

ティガの防具全部作れるようになったw

明日は病院へれっつらご~by風邪気味螺旋君
  1. 2007/03/29(木) 20:27:06|
  2. MHP2nd
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

頭遺体

昼前まで寝てたんですが起きたとき体がだるくて頭も痛くて最悪でした・・・

一応朝昼晩ご飯食べたあと薬飲んだのでだいぶイタミは引きました( ^ω^)

今日は2~3時間ほどモンハンやってました。

片手剣のドスバイトダガー改作ってみました。

まぁ、片手剣微妙だなw他の重い武器慣れしてるからこりゃ使いづらいわw

村☆5の古塔調査も楽じゃないとかいうクエ繰り返して雷光エキス集めました。

やったねんがんのおにざんばをてにいれたぞ!

太刀=房武器の定義が俺の周りでは成り立ってるんですがキニシナイキニシナイ

これかついで村☆5砂漠ティガ行ってきました

ピンチになることもなく楽々クリアー ティガこんなに弱かったっけ・・・

尻尾が軽く切断できたことに感動。ツメは破壊できなかったけど顔面潰しはできました

テカとどめを刺したのガレオスかよwww

足引きずったティガに切りかかってたらティガの真下からガレオス出てきてティガ脂肪wwww

ネコメシ食って解体術大が発動してたので尻尾から2回本体4回剥ぎ取れました

報酬はショぼかったけどね・・・

明日は昨日見つけた新しいモンハン仲間と狩りだー

頭痛もまだ少しあるので今日はおとなしく寝ますbyららららせんくん
  1. 2007/03/28(水) 23:19:34|
  2. MHP2nd
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

眠い

今日はクリアしてない村クエをやってました

モンハンやってる友達新たに一人ハケーン。

これで4人目だぜ!
  1. 2007/03/27(火) 21:47:29|
  2. MHP2nd
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ティガウゼ('A`)

ガルルガ3回連続でやっておりましたーキングサイズキター

正直ダルいw倒すのに7分もかかるよヘタレハンター乙

武器はアンヴィルハンマーちゃんへ改造しました

緑ゲージ結構長くてイイヨイイヨー

他は村☆2と3のガノトトスと乙ガレオスとランゴスタ清掃とかいうのやっておりました

あ、集会所の森の中の異変とかいのもやったなぁ

そんで緊急ティガでましたおー怖くてできないおー

明日友達がたぶん遊べるみたいなんで遊べたら一緒にやってもらいます( ^ω^)

まぁ村だけでも進めておこう

おでかけしよーかなーbyすいみんすいみんすいみんすいみんすいみんぶーそっく螺旋
  1. 2007/03/26(月) 12:34:42|
  2. MHP2nd
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーん

今日はやってないクエ適当に済ませておきました。

眠いのでこの辺で
  1. 2007/03/26(月) 00:10:11|
  2. MHP2nd
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

服とか?

今日は8時前に目が覚めてすがすがしい朝でした( ^ω^)

寝たのは2時間前の6時ごろだったんだぜ・・・昼寝コワイ

ダラダラしてたら親も起きたので朝ご飯食べてモンハンとかやってました

またガルルガやってたウェイ。やっぱハンマー使いやすいヽ(´∀`)ノパヤパヤ

適当にガルルガフェイク作ってその後集会所の☆4のギザミやりました。初めて大剣で行ったのでかなり苦戦しちゃった・・・

とりあえず抜刀切り、デンプシー、緊急回避とかしつつ回復薬使ってなんとか死亡は免れました\(^o^)/

んですることもないしyoutubeで色々テレビ見てました。

暇になったので親と一緒に食料を買いに出かけてついでに春モノの服買ってもらいましたおヽ(゚∀゚)ノウレシス

ジャンバーが8000円もしました・・・他にシャツとかカーディガンとか買ってもらって帰宅。

明日も暇暇おでかけしようかしらbyらっせーん
  1. 2007/03/24(土) 20:41:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガルルガ

村4のガルルガやってました。

1回目は2死したお(;^ω^)ヘタレハンター乙

しかも閃光玉とか使いまくりんぐ・・・

2回目は普通にクリア。パターン覚えればラクな方かなぁ

一応クチバシ、耳、翼のトゲ破壊してるけど手に入る素材がロクなのねぇ・・・orz

火炎袋とかイラネェヨヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァン

現在の装備がアイアンストライク改だけどいい加減変えたいお・・・

明日はヒマヒマ春休みスタートby螺旋
  1. 2007/03/23(金) 23:51:13|
  2. MHP2nd
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おしらせ

いろいろ書き綴っていきまふもふ
  1. 2007/03/23(金) 21:35:55|
  2. おしらせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

螺旋..

Author:螺旋..

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

