螺旋日記

MHP2ndとかの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いそがしい

厨3になってから少し忙しい(?)

今日はダルくてダウン学校休みましたorz

10時半まで寝てましたお

気持ち悪くて朝飯が全然食えなかった

昼頃少しなおってきたからモンハン♪w

G級の砂漠レックスひとりでやりましたけど

かなりつおい

レックスはニガテだ

鬼斬破でスキを見て連続攻撃して

残り時間9分で撃破ー

ムズイヨーエーンエーン

ハンター1に頼りすぎてたとこあるから

ちょっとはガンバロウw

武器とか防具とか生産して

4時ごろに自分の部屋少し片付けて掃除機かけてホコリふいて

廊下の掃除

掃除機でゴミすいすい

次は居間掃除

ここらへんから頭痛くなってぼーっとして

掃除機使って掃除して

ストーブをダンボールにしまって

テレビとコンポふいてパソコンデスク掃除して

ついでにキッチンも整理して

6時前ようやく終了( ´д`)フィー

掃除はダルいからあんましたくないけど俺がしないと誰もしないからなぁorz

米炊いて晩飯作って食べてテレビみて

8時半からモンハンやってたぜぃ☆

またまたプロフ更新しとくんで
  1. 2007/04/12(木) 23:18:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルが決まらない

昨日は鬱だったので早めに寝てしまいました。

モンハンは桜レイアと蒼レウス倒したりハードクエ進めたりしてました。

今日はおでかけしました。CDあさりに行ってました。

まず1件目。シングルが激安で5枚買ったら半額とかだったんですがとくにめぼしいものなし・・・

帰ろうとしたらCDコーナーに池沼と思われる人が2人いて何語か分からない言葉喋って呼応しあっててワラタwww

2件目。ゲオです(ぁ GLAYの新アルバムとシングルがレンタル落ちで山積みだったけどたいして安くもないのでスルー。

YUIとか浜崎あゆみとか色々あさってみましたがあんまり種類がないのでこれもスルー・・・

Mr,Childrenのとこみたら新アルバムのHOMEが中古でありました。

軽く見てみたけどほとんどキズなかったし2000円だったから買っちゃいましたw

他はめぼしいものなかったので今日は1枚だけにしておきました。

帰ったら為替3000円分届いてたのでこれでまた今度CD探しにいってきまふ服もほしいなぁ

もうねむいのでこのへんで
  1. 2007/03/31(土) 19:32:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

服とか?

今日は8時前に目が覚めてすがすがしい朝でした( ^ω^)

寝たのは2時間前の6時ごろだったんだぜ・・・昼寝コワイ

ダラダラしてたら親も起きたので朝ご飯食べてモンハンとかやってました

またガルルガやってたウェイ。やっぱハンマー使いやすいヽ(´∀`)ノパヤパヤ

適当にガルルガフェイク作ってその後集会所の☆4のギザミやりました。初めて大剣で行ったのでかなり苦戦しちゃった・・・

とりあえず抜刀切り、デンプシー、緊急回避とかしつつ回復薬使ってなんとか死亡は免れました\(^o^)/

んですることもないしyoutubeで色々テレビ見てました。

暇になったので親と一緒に食料を買いに出かけてついでに春モノの服買ってもらいましたおヽ(゚∀゚)ノウレシス

ジャンバーが8000円もしました・・・他にシャツとかカーディガンとか買ってもらって帰宅。

明日も暇暇おでかけしようかしらbyらっせーん
  1. 2007/03/24(土) 20:41:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

螺旋..

Author:螺旋..

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

