螺旋日記

MHP2ndとかの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の更新('A`)

最近日記かいてませんでした('A`)

それだけ
  1. 2007/04/23(月) 17:55:43|
  2. おしらせ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

感染?

友達が徐々にPSPとモンハン買っているみたいです

今のところ7人くらいやってます

えー昨日と今日はモンハン合宿(?)とかいうのしましたw

メンバーは俺、アナ(ハンター3)、ゴン(ハンター4)です

メインでゴンのHR上げしてました

ゴンがクソ弱くて死にまくってた・・・

一応1から4へあげてあげました。

今日の午後あたりから3人でG級やってました

金レイアとかレックスやディアブロなどとにかく色々やりましたw

ぶっ続けでやってたんで疲れたw
  1. 2007/04/15(日) 22:25:36|
  2. MHP2nd
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

いそがしい

厨3になってから少し忙しい(?)

今日はダルくてダウン学校休みましたorz

10時半まで寝てましたお

気持ち悪くて朝飯が全然食えなかった

昼頃少しなおってきたからモンハン♪w

G級の砂漠レックスひとりでやりましたけど

かなりつおい

レックスはニガテだ

鬼斬破でスキを見て連続攻撃して

残り時間9分で撃破ー

ムズイヨーエーンエーン

ハンター1に頼りすぎてたとこあるから

ちょっとはガンバロウw

武器とか防具とか生産して

4時ごろに自分の部屋少し片付けて掃除機かけてホコリふいて

廊下の掃除

掃除機でゴミすいすい

次は居間掃除

ここらへんから頭痛くなってぼーっとして

掃除機使って掃除して

ストーブをダンボールにしまって

テレビとコンポふいてパソコンデスク掃除して

ついでにキッチンも整理して

6時前ようやく終了( ´д`)フィー

掃除はダルいからあんましたくないけど俺がしないと誰もしないからなぁorz

米炊いて晩飯作って食べてテレビみて

8時半からモンハンやってたぜぃ☆

またまたプロフ更新しとくんで
  1. 2007/04/12(木) 23:18:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

難しいね

スキル考えてそれなりに防御力あるものを作るのは結構難しい・・・

ども螺旋です 今日は結構モンハンやりました

ダウンロードクエのランゴスタ50匹倒すやつさっきやったんですが、

クックくらいの大きさのランゴスタが出てきてビビったwww

デカくて気持ち悪い!Hpも無駄に高かったしw

カンタロスの堅殻集まったので満足満足

防具かなりかわりました

プロフにかいとくのできになるひとはみてくださいw
  1. 2007/04/08(日) 23:29:15|
  2. MHP2nd
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おしらせ

最近部活が忙しいので更新あんまできないかもです

夏には部活引退なのれす

がんばりまふ

仲のよい同じ部活の友達がオクでハンターズパック入札してます

明日には落札できるらしい

もんはん合宿はじまりますね(ぁ

さいきんはかんたんなくえすとクリアーして地道にうめてます

あーねむいねむいぷろふこうしんしてねよう
  1. 2007/04/07(土) 00:25:48|
  2. おしらせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

螺旋..

Author:螺旋..

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

